アナザーレーンでは審査や申し込みに関する導入サポートに加え、導入後のアフターサポートに注力し取り組んでいます。
導入サポート
審査や申し込みに関する面倒な手間を簡略化
直接契約の場合、利用したい決済サービスごとに審査や申し込みを行う必要がありますが、アナザーレーンを通して契約を結ぶことで一括で複数の決済サービスを利用することが可能です。審査の申し込みや利用申し込みに関わる事務作業を簡略化することができ、手間を掛けずに決済サービスを導入することができます。
- ① 当社にお申し込み
- ② 審査用書類の準備
- ③ 審査申請
(これは当社が行います) - ④ 導入完了
※据置型CAT端末は設置が必要です。
アフターサポート
加盟店専用の管理画面で売上管理を徹底サポート
決済代行会社を利用せずに複数の決済サービスを導入した場合、サービスごとに入金サイクルが異なるため売り上げの入金されるタイミングがバラバラになってしまいます。自分自身で管理しようとすると入金管理が煩雑になり、多くの手間や時間を費やしてしまいがちです。アナザーレーンを介して決済サービスを導入することで、売り上げ金が一括入金されるため効率的に管理することができます。
また、加盟店専用の管理画面で各決済サービスの売り上げを一元管理することも可能です。
24時間365日体制でトラブル対応
アナザーレーンでは加盟店専用ダイヤルを用意し、加盟店からのお問い合わせに24時間365日対応しています。決済ができなくなってしまった、金額を誤って決済してしまった、CAT端末の調子が悪くなってしまった、など急なトラブルが発生したときでもすぐに問い合わせすることが可能です。
ダブル体制の厳重サポート
アナザーレーンでは、CAT端末やオンライン決済の設置作業、またはサービス利用中に不具合があった場合に迅速に対応できるような体制を整えています。営業部内において、新規のお客様向けにご案内するチームとは別に加盟店からの問い合わせに対応する専門チームを作り、加盟店サポートに従事しています。
2チーム体制で加盟店サポートを行うことで、トラブルの際にもすぐに対応し安心してサービスを利用いただける環境を整えています。
サポートの流れ
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STEP:1当社までお電話をいただき、加盟店ID、またはお電話番号をいただく
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STEP:2各加盟店様の決済状況をリアルタイムで確認
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STEP:3すぐに状況を把握し、対応を行う
※内容によってはお電話からご案内し、加盟店様に操作等ご対応いただく -
STEP:4端末設定
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STEP:5通常通り、決済を行うことができる